2018年5月1日火曜日

伊勢神宮♬

こんにちは@筋トレ先生です☆



あっという間に4月が終わりました〜。
今年も毎年恒例のお伊勢参りに行ってきました!

今年は、日程が合い、
4月1日に行く事が出来ました。


朔日参りは、
思った以上にひとが多く
いつもの近くに車止めれない程でした!

毎月1日に赤福本店で売られる
朔日餅も買うことが出来ました!!


今年度もいいスタートが出来ました!!

我が社は、
今年に入り、講演会の御依頼が多く、
お陰様で忙しくさせてもらってます!

あさっても講演会のお仕事で〜す ♬


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: