2018年3月30日金曜日

毎日文化センター広島

こんにちは@筋トレ先生です~

年度末ですね。
皆さん忙しいですか?

2011年から
ストレッチ教室をさせていただいた、
毎日文化センター広島がこの3月末で閉館となってしまいます。


毎日文化センター広島は
広島で一番歴史のあるカルチャーセンターで、35年の幕を閉じます。

僕は2011年まで
スポーツ選手へのみトレーニング指導をしてきました。
ただ色んな方から、
簡単なストレッチ教室をして欲しいというお話を頂いており、
僕が指導している並木高校野球部の関連施設である、
毎日文化センター広島にてストレッチ教室を開講することに決めたんです!

毎日文化センター広島では、
色んなかたとの出会いもあり、2011年からずっと人が途絶えることなく
多くの方にストレッチをしていただくことができました!

講師にとっては、
とても使いやすいアットホームなカルチャーセンターで、快適でした♫

閉館はとても残念ですが、
様々な事情があり、仕方ないです・・・。

毎日文化センター広島での参加者さんは多いので、
4月からは、
お知り合いが、お部屋を時間貸ししていただけるとのことなので、
新たな場所でストレッチ教室をすることになりました!

私主催の教室は、
告知や管理が大変なので一切してませんでしたが、
グレートスポーツ開業20年目にして、
常設のストレッチ教室を主催することになりました!

参加料は変更せず、
一回1000円のみです!!
少しお部屋が広くなるので、まだ空きがあります。
ご興味がある方はご連絡くださいませ。

毎日文化センター広島様。
長い間、ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: