2018年6月1日金曜日

合気道☆

こんにちは@筋トレ先生です~

梅雨入り間近です。
いかがお過ごしですか~~。


今年も、
昨年に続き、広島県合気道連盟からの御依頼で、講演会をしてまいりました!

毎年、
2日間、合気道の講習会をされるみたいなのですが、
1つの枠でトレーニングや健康について講演させてもらいました。


参加者は120人くらい!
半分以上は県外からの参加者です。

グリーンアリーナの
武道場での開催だったんですが、
畳は土足厳禁なので、僕も裸足で参戦しました!新鮮でした!

今年は
講演会の御依頼が多いです!頑張ります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: