2013年8月15日木曜日

OB会☆

こんばんは@筋トレ先生です~

さっき仕事から帰りました~。
今日も朝から体育の家庭教師・・・でバテバテです・・・笑

先週の土曜日、母校、安芸南高校陸上部のOB会を卒業後、大々的に初めてしました!


僕は安芸南高校3期生。
陸上部の恩師が絡んでるのは1期生~5期生。

なんと、僕が幹事を!笑 
ま、自営業をしてるので、連絡も取りやすいし・・・と思って、僕が発起人となり、幹事しました!

卒業したのは、約22年前。
連絡を取り始めたのは、5月後半。

たった2ヶ月ほどで、35名の方に来てもらいました!!
もちろん、FBやネットなどフル利用して!
でも、最後には、どうしても連絡取れない人には、当時の卒業アルバムに記載の住所に葉書攻撃!笑

出来る事は全てをして・・・35名の参加!!
感激しました。やっぱり、一緒に汗をかいた仲間って・・・いいですね~。

今後は定期的にOB会をしようと思います☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: