2013年8月7日水曜日

インターハイ☆

こんばんは@筋トレ先生です~

最近、外での指導が多く、ばててます・・・。

先週金曜日、日帰りで別府競輪場に行ってきました。
僕が筋トレ指導をしている、山陽高校自転車競技部の試合を見に。


と、その前に、せっかく僕の地元九州に来たなら・・・ラーメンを!


この日、別府、37度でした・・・。
高校生達もかなり、しんどそうでした。

ポイントレースに出場した山陽高校の生徒は、決勝に進んだんですが、バテバテでした。
400Mの競輪場を40周もするレースです。
途中で、空気が熱すぎて、喉がやけどみたいになったそうです・・・。


夏の試合は過酷ですね~。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: