2013年8月18日日曜日

今年、2度目の☆

こんばんは@筋トレ先生です~

お盆の週も今日で終わりですね~。
世界陸上も今日で終わり。

僕のお盆はずっと仕事でしたが、いつもよりは、少しゆっくりめで仕事出来ました☆

お盆の前半は、仕事を利用して、今年2度目のお伊勢参り。
朝8時30分一発目に御祈祷をしてもらいました!

伊勢神宮は今年は遷宮の年です。
12日に行ったんですが、「お白石持行事」が行われてました!


おかげ横丁に行くと必ず食べるのがこれ。
とても味が濃く美味しいんです!!


赤福本店では、その季節季節で、美味しいものがあります。
夏の時期は、中に赤福が入ってる、お抹茶味のかき氷☆ 
これ絶品でした。かき氷でこれだけ感激したのは初めて!!


帰りには、神戸に寄って少しお買いもの。
IKEAでは朝食。笑


アウトレットでは仕事で使うスポーツウェアーなどの買い出しです☆

今週からは通常通りの仕事に戻りますが、頑張ろうと思います!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: