2013年7月31日水曜日

インターハイ☆

こんばんは@筋トレ先生です~

今日で7月も終わりです。
今月もなかなかブログアップ出来なかったな~と。。笑

明日から、もう、8月です!!
今年、月日が経つのが早いです。

数日前から、大分でのインターハイ(全国高校総体)が開催されています。

僕が筋トレ指導してる、山陽高校自転車競技部からもインターハイに出場します。
自転車競技は、今日から別府競輪場にて開催です。
僕もあさって、日帰りで別府競輪場に行きます☆

あ、指の怪我から復活した、僕のクライアントさん(赤の選手)。
少しずついい感じかなと思ってます。
今日はかなり久々の9回の登板。ホームランを打たれたけど・・・まずまずだと思います!

この暑い夏・・・全国のスポーツ選手、頑張って欲しいです!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: