2013年6月20日木曜日

人生初の・・・

こんばんは@筋トレ先生です~

今週、日曜の夜から・・・多分・・食あたり・・いや確実に食あたりになりました・・・。
生まれて初めてです・・・。

全身の疲れが全く出ず、お腹に力はいらないから、声も出ないし。。。

でも・・自営業・・・這って仕事してました。笑

丸3日経って、今朝くらいから、本調子になりました!!

滅多に体調を崩さないんだけど、体調を崩すと、死にそうになりますね~。
やはり、健康第一ですね~。

今週、休んではないけど、月曜日と火曜日の一部仕事をキャンセルしたので、
明日からも頑張って指導していきます~!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: