2013年6月15日土曜日

デビュー戦、決定☆

こんばんは@筋トレ先生です~

僕のクライアントさんのデビュー戦が決定しました☆

22歳競輪選手です。
和田 誠寿(わだ せいじゅ)選手です。お父様も現役選手です!
修道高校、初の競輪選手誕生となります!

彼の競輪プロフィールです。イケメンです!

デビュー戦は、地元広島です。7月13日~15日の開催での出場となりました!

デビューまでに1ヶ月を切りましたので、
筋トレ指導の方は、スピードが出るようなメニューに切り替え、急ピッチで仕上げてる状態です。
進学校卒業の彼が競輪選手を目指した理由は僕にありますので・・・笑
責任を持って強い選手に仕上げていきたいと思います!笑

当日は僕も久しぶりに競輪場に行こうと思います!

あ、お父様が少し前にイタリア旅行に行かれ、お土産を頂きました!
美味しかったです☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: