2013年6月24日月曜日

見事、優勝~

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は早く仕事終わったのでブログアップ~☆

先週の今頃は食あたりで死んでました・・・。それを考えると爽快です!笑
沢山・・・出したので、身体の悪いモノも出た感じで身体軽いです!

昨日、久留米競輪場にて、「レインボーカップファイナル」というレースが開催されました。
全国のA級選手の中で今年の1月からの成績上位9人だけが出場できます。
このレースで3位までに入れば、翌日からS級に特別昇格ってレースなんです!!

昨日のこのレースに、僕のクライアントさんが出場!
大瀬戸潤一郎選手です。

見事優勝しちゃいました!!
今日からS級です!!

みなさんも競輪・・・見てみてください~
ネットでレースを見れますので~~!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: