2013年6月10日月曜日

中国地区高校自転車競技大会

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日は、鳥取県倉吉市に行ってきました☆
せっかく松江道が開通したので、松江道を利用して!
松江道、無料なので感激しました!笑

高校生の自転車競技の中国大会を見に。インターハイの最終予選になります。


僕は山陽高校の自転車競技部に筋トレ指導をしています。
かれこれ15年間指導させて頂いてます。

山陽高校の自転車部はかなり伝統があり、
広島県で一番多くの競輪選手を輩出している高校です。

僕が競輪選手のクライアントさんが多い事から、
山陽高校の自転車部を指導する事になったんです~。

今回は、その15年間の中で一番成績が良かったのではないかと!
僕の記憶の中では。笑

一人の選手が2種目優勝しちゃったんです~。
自転車競技の人口は少ないですが、中国地区となると、やっぱり2種目制覇は凄い事です。


今週の日曜日はロードレース(外での長距離)の中国大会です。
頑張って欲しいです!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: