2012年7月24日火曜日

復帰戦☆

おはようございます@筋トレ先生です~

開業以来、ずっと筋トレ指導させて頂いてる、和田 誠吾選手(和田党オーナー)が、
約1年半ぶりに、競輪レースに復帰されました!!
先週の金曜日~日曜日の広島競輪場でのレースでした☆

1年半ぶりのレースにしては、
僕はかなりの上出来だったのではないかと思ってます!

1年半の歳月はすごいです。これだけレースから離れると。
どれだけ練習などして準備していても、本番になると、感覚が全然違う事はよくある事。
数か月ならともかく、1年半ですから。
そういう事を考えると普通にレースされてたし、決して悪い成績ではなかったので一安心です。
御本人はもっともっと高いとこを目指しておられるので、とても悔しいと思うんですが。。

1年半ぶりの復帰戦を出場するだけではなく、普通に戦う事が出来たので☆

今度は小倉ですぐレースあるので、頑張ってもらいたいです!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: