2012年7月27日金曜日

インターハイ

おはようございます@筋トレ先生です~

並木高校野球部、お疲れ様でした☆
夏の1勝はなりませんでしたが、部員数も増えて、スタート時から思うと、
かなり野球部らしくなってます。来年こそは、夏の1勝を☆
僕の筋トレ指導は、おとといから3年生を除いた新チームでのスタートとなりました!
来月末は、秋のリーグ戦です。少しでも勝てる身体作りの指導をしていきたいと思います!

世界はオリンピックですが、
日本では高校のインターハイ時期です。

僕は山陽高校を広島市工業の自転車部に筋トレ指導をしています。
昨日、最終調整トレーニング指導をしました!

両校とも、開催地の弥彦競輪場(新潟)に向けて先程出発しました☆
近くだと行きたかったんですが、さすがに新潟なので・・・笑

頑張って欲しいです☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: