2012年7月16日月曜日

家庭教師☆

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は家庭教師をしてきました!
僕、結構、頭いいんです!笑

ってのは嘘で。でも嘘でもないんです!

体育の家庭教師です!!

6年前くらいに体育家庭教師の派遣会社に登録してたんです。
先々週くらいに急に電話かかってきて・・・すっかり忘れてました!笑

小学2年生の男の子に公園で、走り&ドッチボール&サッカー&野球を教えてきました。

結構、足が速いお子さんで、僕は専門が陸上競技なので、走りを重点的に教えました。
ボール競技が苦手みたく、ボールの投げ方や蹴り方、バットの振り方等もしました。
ストレッチや筋トレも☆

やっぱり8歳くらいは、飲み込みが早い!
低学年の時期に正しいストレッチ等教えたらいいな~と実感しました!

結構楽しかったです☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: