2012年5月23日水曜日

毎日新聞

こんばんは@筋トレ先生です~

今朝の毎日新聞に載っちゃいました☆

毎日文化センター広島(じぞう通り沿い)での
「肩こり腰痛に効くストレッチ教室」が毎日新聞の今日の朝刊に載せて頂きました!


僕は専門はスポーツ選手へのパーソナルトレーニング指導。
簡単に言うと、マンツーマン筋トレ指導です。
98年の開業から昨年までずっと、マンツーマン指導のみの仕事をしてきました。

昨年の3月から、本川町の書道教室「優書会」でのストレッチ教室を開催以来、
7月からは、毎日文化センター広島でのストレッチ教室。
今年2月からは「伊藤忠丸紅鉄鋼」でのストレッチ教室。
先月からは呉の料理教室「村井純子のすーぷの家」でのストレッチ教室。

と、ストレッチのニーズが増えてます。

こうやって新聞に載せて頂くと、もっと頑張りたいと思います。

これからも筋トレ指導をベースに
身体に関する事には何でも関わっていけたらと思います☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: