2012年5月22日火曜日

競輪学校

おはようございます@筋トレ先生です~

今日は競輪学校、103回生の入学式です!

僕が開業以来14年、筋トレ指導させて頂いてる現役、和田誠吾選手。
ラーメン屋さん「和田党」のオーナーでもあります。

息子様が今日、競輪学校の入学式です☆

彼は修道高校卒業です。
修道は中学から。クラブ活動は弓道部でした。笑

弓道で肩を痛めたきっかけで、彼が中学の時から筋トレ指導してました。
筋トレ指導をしてるうちに、彼の身体能力のよさについ・・・
「お父さんみたいに競輪選手にならないの?」って言ってしまいました・・・。

彼は考えた事もなかったみたいで、僕のせいで、急に競輪を考えて・・・
高校生から本格的に競輪選手を目指す事になっちゃったんです。

普通、修道高校を卒業すれば、一流大学に入り→一流企業って流れ。

でも彼の身体能力を見たら絶対競輪選手になれると確信したんです!

しか~~し!競輪界は不景気・・・。
入学者数をどんどん減らしていったんです!!
ついに試験が年に1回の30名程度しか受からない、超難関受験になったんです。
誘った僕としては冷や汗もんです・・・。

しかしながら、彼が頑張った成果で昨年の秋に、かなりいいタイムで見事合格☆
今日の入学式となりました。

競輪学校・・・今日から来年の3月くらいかな? 坊主・・携帯禁止・・etc  
〇務〇みたいな生活なんです・・・笑

デビューは来年の7月☆

せいじゅ!頑張れ~~!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: