2012年5月29日火曜日

イベント

おはようございます@筋トレ先生です~
日曜日に大きな会に参加してきました☆

本川地区女性連合会の65周年パーティー!
ANAホテルでの開催です。
なんと松井市長さんも来られるような会でした!

で、男性の僕がなぜに??笑
しかも西区民なのに。笑

本川の書道教室でストレッチ教室をしてる関わりで、お誘いを頂き、
パーティーの中でストレッチ教室の御依頼でした☆
参加者、約200名!!

数百名規模での講習会などの経験は少しありますが、
パーティーの中でのストレッチ教室。。初体験です。笑

順番は・・・最後です。
会の一番最後に「本川音頭」を全員で踊る、直前です。

当然、僕はそれまで、シャンパン・・・ビール・・・と結構酔ってます。笑

参加者さんの年齢層が少し高目だったので、
そのまま座ってできる、四、五十肩の予防やリハビリストレッチを軽くしてもらいました!


15分程度でしたが、みなさんのノリも良く、楽しくさせて頂きました!

非常に勉強になった一日でした☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: