2012年5月18日金曜日

地酒☆

おはようございます@筋トレ先生です~

この水曜日、毎日文化センター広島で行われた、
「広島地酒応援団」というイベントに参加してきました!
東日本大震災被災者支援も兼ねてます☆

僕は基本的に飲みに行くと永遠にビールって感じで日本酒はほとんど飲みません。
何故なら、次の日に残っちゃうから・・・笑

この度は、毎日文化センター広島の館長さんから、お誘いを頂いたので、出席してきました!!

この会は、広島の地酒を応援する会で、食べ物は自分で持参する、おつまみ程度。
お酒をしっかり味わう会なんです。

よって、出席する前に腹ごしらえ☆
クライアント様の競輪の和田 誠吾選手経営のラーメン「和田党 宝町店」!!
替え玉もしちゃいました☆ いつも美味しいんです☆


さて地酒の会。
今回は、安浦の「盛川酒造」さんと北広島町の「上杉酒造」さんが来られ、
数種類のお酒を持ってこられました!


最初から最後まで日本酒。初めての経験です。笑
でも不思議と酔わない!
やっぱり、いいお酒は酔わないのかな~~。次の日も全然大丈夫でした。
日本酒のイメージ変わった一日でした!

持ってこられた日本酒の余り。早い者勝ちとの事で、もらって帰りました!


何故か2本もある?!笑 当分楽しめます☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: