2012年4月17日火曜日

自転車競技

おはようございます@筋トレ先生です~
日曜日、広島の高校生の自転車競技大会が行われました。

僕が筋トレ指導してる山陽高校自転車競技部ももちろん出場☆

山陽高校自転車部は現在2年生だけ。
先月の全国高校選抜にも2人出場しました。

山陽高校自転車部といえば、歴史が深く、
広島県で競輪選手を一番輩出してる高校でもあります。

ですが、ここ数年、部員の少なさもあり低迷しております。
他の競技より経済的に負担が多いとこもあると思います。

今部員は2年生のみの5名。ここ数年の中では一番多いです。

今回の大会でも総合で2位でした。

5名のうち2名は競輪選手志望です!

3年生の秋には競輪学校の試験がありますので、この調子で頑張って欲しいです!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

nancy さんのコメント...

はじめましてnancyです。

アッやっぱりそうだ!!
と思わず声を出してしまいました。
山陽高校のトレーニングルームで
お見かけしたことがあります。
ウチの息子も山陽高校ですので
自転車部がうらやましいです。