2012年4月20日金曜日

祝開店

おはようございます@筋トレ先生です~

水曜日、中華食べてきました!

山陽高校の自転車部の時から競輪学校を受験するまでの16歳~20歳だったかな?
筋トレ指導してた選手のお父様が、流川に中華料理のお店を開店されました!

そのレセプションにお邪魔してきました☆

これまでは、野菜などを飲食店などに卸される会社を経営に携わっておられたんですが、
そこを退職され、長年の夢だった、中華料理のお店を出されたんです!


ご本人が全て調理されます。
全て美味しかったんですが、チャーハンが絶品でした!

「中華料理 ぎょうざ王」 です!
みなさんよろしくお願いします~!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: