2012年3月28日水曜日

マジックボール

おはようございます@筋トレ先生です~

MAGIC BALL(マジックボール)ってありますよね~
丸いガラスの球体の中に水とソリューションと言われる特殊なアロマ的な液体を入れ、
それが球体の中でグルグル回り、空気中に拡散し、空気を洗浄、殺菌するやつ☆

anti back(アンティバック) って会社の商品です。
今結構あちこちのセレクトショップでみかけますよね~。類似品も・・・笑

ただ正規代理店って全国に一つくらいしかないんですよ。
ほぼセレクトショップとかで売ってるくらい。

マリーナホップに本社を構えておられる、僕が大変お世話になってる社長さん。
今週、マリーナホップの店舗で、マジックボールの正規代理店をオープンされました!

昨日、そのお店にお邪魔しましたが、
色んな種類があってビックリ☆

車用に小さなものまでありました!!

みなさん、ぜひ、見に行ってみてください☆

僕も買おうっと☆
気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: