2012年3月24日土曜日

小倉

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日、小倉に行ってきました☆

全国高校選抜自転車競技大会が小倉の北九州メディアドームで開催されており、
僕が筋トレ指導をしてる山陽高校自転車部の1年生が2人出場だったので、
行ってきました!!




吉田君はスプリントという競技に出場。
予選として200Mの計測をし、上位12名が予選通過になります。
吉田君、これまでのタイムでは予選通過は非常に厳しい状況。
しかしながら、11秒71という1年生では好タイムで走り9位で通過しちゃいました☆
予選通過後は、2人で駆け引きをしながらの2周のレースをし勝ち進んでいきます。
あまり経験もないせいか、その後勝ち進む事はできませんでした。



村上君はケイリン競技に出場。プロの競輪とは微妙に違う競技です。
7名でプロの競輪のようなレースをします。
1年生にしては積極的なレースをしたんですが、もう少し粘れず予選敗退となりました。



2人とも1年生としては順調な滑り出しです。
2人とも競輪選手希望なので、今後も頑張って欲しいです!!

しかし!!
小倉のドーム競輪場。快適でした!!



気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: