2012年4月4日水曜日

伊勢

おはようございます@筋トレ先生です~

新年度始まりましたね!
僕も何かとバタバタです!

3月31日土曜日に、関西方面で仕事の用事があり、車で行ってきました!

毎年5月~8月の間にお伊勢参りをするんですが、
今年は行けるか微妙だったので、この機会に、伊勢神宮で御祈祷して頂きました☆

金曜日の仕事終わって、23時頃広島を出発し、
土曜日の朝方3時半頃に伊勢インター100キロ手前くらいのSAで6時半まで仮眠!

それから準備して伊勢神宮へ☆
まずは外宮。それから内宮。内宮で御祈祷して頂きました。




伊勢神宮で2つほどいい事があったので、新年度、気持ち新たに頑張れてます☆
気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: