2011年12月5日月曜日

JAF

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は午前も夜も毎日文化センターでストレッチ教室でした☆
新しく体験の方も来られました!!

体験の方は、四十肩の女性でした。
やはり、肩甲骨の動きが悪くなっており、肩甲骨を中心にストレッチや運動をしてもらいました。
それに伴い、上半身も少し歪んでおられました。
これを機にストレッチや運動を生活に取り入れてもらいたいです☆

さて、先月11月12日にJAF広島支部で実施したストレッチ教室の
風景が、JAFのホームページに記載されました☆

こうやって書いてもらえると嬉しいっす♪


気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: