2011年12月2日金曜日

あぐー豚らーめん 和田党 霞

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日、急に、原因不明の右肩甲骨痛になり参りました・・・。
しかし、今日、びっくりする事が起こり、急に痛くもかゆくもなくなりました。笑

昨日、僕のクライアントの競輪選手、和田 誠吾選手がオーナーを務める、
「金田家 和田党」が「あぐー豚らーめん 和田党」とリニューアルオープンされ、
霞町に、もう1店舗開店されました☆



麺は、広島の有名なラーメン屋さんの麺を作っておられる、
「原田製麺」が和田党のスープに合う麺を特製。

スープはあぐー豚骨を使用。


と色々とリニューアルされ、無事オープンとなりました!

僕も昨日、仕事の合間に、食べに行ってきました!!

リニューアル前に比べ、気持ちあっさりになった感じ。
これなら、全部スープ飲める☆
チャーシューも僕好みの感じ!

次回は餃子を食べたいな~と!

霞は、駐車場があるので、行きやすくなりましたので、みなさんも是非行ってみてください!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: