2011年12月6日火曜日

カレンダー

こんばんは@筋トレ先生です~

先日、クライアントの競輪選手、大瀬戸選手に来年のカレンダーを貰いました!

広島競輪選手会が作成したカレンダーです☆



大瀬戸選手が買って、プレゼントしてくれました!

大瀬戸選手、今一押しの選手です!
S級昇格に向け、凄く実力をつけてる選手です。
僕はデビュー前から筋トレ指導をさせて頂いております!

広島競輪場。松井市長が事業仕訳の一つにあげました。
広島競輪場、建物が老朽化で、建て替えが必要みたいなんですが、
建て替えをしない方向で、広島競輪場廃止を検討してるみたい・・・。

競輪。間近で見ると、かなりの迫力だし、結構イケメンが多い!!

是非、みなさん、見に行くだけでも行ってみてください!!

広島競輪場を守りたいっす☆

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: