2011年11月29日火曜日

おはようございます@筋トレ先生です~

少し間空いちゃいました~~
最近めちゃくちゃ忙しく、ブログアップが出来てない状態っす・・・。

言い方を変えれば、このご時世で、自営業でお仕事で忙しいって事は感謝なんですけどね☆

この時期になると、毎年、カープのクライアントさんが数名来るので、忙しくはなるんですが、
今年はプラス、毎日文化センターでのストレッチ教室がありますので、
毎日、ぎっしり予約がいっぱいって感じです☆

今日も競輪選手にカープ選手にと色んなスポーツ選手に筋トレ指導ありますが、
今日は、山陽高校の筋トレ授業で、ベンチプレスの能力テストを実施です。
先週からしてますが、人数が多いので、4日くらいで終了予定です!

では、みなさん頑張って行きましょう♪

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: