2011年11月23日水曜日

新入会の集い

おはようございます@筋トレ先生です~
今日はカープファン感謝デーなのに、今雨っすね~

昨日は、広島商工会議所の「新入会の集い」に参加してきました。
僕は昨年、商工会議所に入会しました☆

入会して3年以内の方が対象の会です!

昨年はANAホテルで。

今年は、なんと!!シェラトン!!
シェラトンに行きたい!と思い、2年連続の参加です。

最初は、弁護士会の会長さんの講話。
そのあとは、交流会という名の立食パーティーです。
これが最大の目的だったりして・・・笑

シェラトンの料理が美味しいかどうか食べてみたかったんです!

期待通り、美味しく、接客も抜群でした。
ビールもワインも沢山飲んじゃいました!!

来年はどこで開催かな~~笑



気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: