2011年11月22日火曜日

ガス展

おはようございます@筋トレ先生です~

日曜日、ガス展に30分程行ってきました!

僕のクライントさんの競輪選手の和田 誠吾選手が出店されたので行ってきました!

12月1日に「金田家 和田党」 ⇒ 「あぐー豚らーめん 和田党」に屋号変更。
それに伴い、スープや麺など様々な仕様変更!!

その初のラーメンをガス展で出されました。


それがめちゃくちゃ美味しい!!
麺は、あの有名な原田製麺が和田党にオリジナルに作った麺との事。

今までのラーメンもとても美味しかったんですが、
今回のラーメンは、少しあっさりしており、スープを飲みきれる味☆

麺も非常にいい感じです。

オーナー和田 誠吾選手いわく、まだ未完成らいしいんですが、
非常においしく、感激と同時に、安心しました☆

来月12月1日には、霞店オープン(南区西霞3-34 082-252-6811)

来年1月15日には、薬研堀店オープン(中区堀川町1-2 082-246-0080)

リニューアルオープン、待ち遠しいです☆

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: