2011年11月13日日曜日

無事終了~

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日は、JAF広島支部でのストレッチ教室の日でした!

午前の部と午後の部と2回ストレッチ教室をさせて頂きました。

遠くは西条から来て頂いた方もいらっしゃいました。
昨日、午前と午後で20名前後の方とストレッチ教室で接し、
肩こりや腰痛などで悩まれてる方が多いな~~と思いました。

ご自分で身体を動かして、身体を再生する大事さを
少しは伝えれたかな~と思います☆

今日あたり筋肉痛になってる方が多いかな~~笑

もっとこういう機会を増やしていきたいな~と思いました☆

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!
ご質問などありましたら、コメントください☆

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: