2011年11月9日水曜日

肩こり腰痛に効くストレッチ教室!

おはようございます@筋トレ先生です~

久しぶりの朝のブログアップです!

先週からカープの選手の筋トレ指導も始まり、
毎日かなり忙しくしてる状態です!嬉しい限りです!

あ、JAF広島支部でのストレッチ教室、今週土曜日にせまりました!

日 時 11月12日(土)①10時30分~12時 ②13時~14時30分
会 場  JAF広島支部(広島市西区庚午北2-9-3)
参加費  お一人様 1000円
定 員  各回10名(先着順)
講 師  僕!
問合せ  JAF広島支部 ☎ 082-272-0323

詳しくは→ JAF PLUS
まだ空きは少しあると思います!

毎日文化センター広島でのストレッチ教室も順調に人数が増え続けてます。
肩こりや腰痛の方達が沢山来られてます。
腰痛は股関節まわりを柔らかくしていくので少し時間かかりますが、
肩こりで毎日偏頭痛って方も、だいたい、1ヶ月くらいで治られてます!

肩こりは、結局、肩甲骨の動きが悪くなるのが原因ですので、
肩甲骨をしっかり動かしてもらってます!

これから寒くなる時期。肩こりにますますなりやすいです。

みなさん、しっかり肩甲骨を動かしましょう~!!
気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: