2011年11月14日月曜日

早速!

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は朝から体調不良・・・。過労です。笑

でも昼過ぎに、毎日文化センターから朗報がありました!

土曜日にJAF広島支部で開催したストレッチ教室。
午前の部に西条からいらっしゃった男性が、早速毎日文化センターに御入会されたそうです!

今週から僕のストレッチ教室に参加されます!

なんか凄く嬉しい気持ちになりました!!
朝から体調不良でしたが、少し楽になりました☆

毎日文化センターの僕の講座
「肩こり腰痛に効くストレッチ教室」の生徒さんが増え続けてます!!
7月に講座開設して、まだ4か月経ったばかりなのに嬉しいっす☆

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: