2011年7月23日土曜日

ベスト8

こんばんは@筋トレ先生です~

広島県高校野球、今日でベスト8が出そろいました!

山陽高校は修道高校と対戦。
しまなみ球場だったので、仕事の都合で見に行けませんでした・・・。

秋からの修道高校は、同等もしくわ格下相手には超大量得点を挙げてるチーム。
この夏も上下高校に30何点くらい取ってました。

だから山陽の投手の立ち上がりなんかを狙われて・・・って少し警戒してました。

ま、結果的に17-1で5回コールド勝ち!!

みんなの予定では、明日は尾道商業が相手だと思ってたんですが、
今日、尾道商業に廿日市西高校が勝ったので、明日は廿日市西高校との対戦です。

朝10時から呉二河での開催。明日は見に行こうと思っています。

あ、宇品花火、見えるかな~~!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: