2011年7月26日火曜日

準決勝

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は10時~マツダズームスタジアムで
広島県高校野球の準決勝、山陽VS如水館の対戦でした。



我が山陽は、今大会、初先発の中川。

初回は、なんなく0-0で終了したんですが、
2回に守備のエラーや運悪く点が入ったりで、3失点。

9回に1点は返したものの、負けちゃいました。

失策、四球などが結局敗因だっただけに、悔しい試合でした。。

しかしながら、春の準優勝に続き、ベスト4。立派でした!
今年から、山陽が約20年前に甲子園に出場した時のエース、川岡さんが監督就任。
彼の勝負運の強さを強く感じました。

もう明日から秋季大会に向け新チームです。
この冬は川岡監督と色々と話していい形になるように筋トレ指導していきたいです!

山陽高校野球部3年生。お疲れ様でした!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: