2011年7月22日金曜日

W優勝

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は広島競輪場でのレース開催最終日でした!
20日~22日までの3日間のレースです。

このレースには僕のクライアントさんが2人出場しました。

競輪はS級(一斑、二班)A級(一斑、二班)A級チャレンジの3階級から構成されています。

今回広島競輪に出場した僕のクライアントさんは、
先日久留米競輪場でデビューし完全優勝したA級チャレンジの三登選手と、
A級一斑のベテラン石田選手です。

今回の広島競輪は、A級チャレンジとA級の2階級を一度に実施するレースです!

A級チャレンジの三登選手は今回も広島で3日間完全優勝でした!!!ホントに凄いです!

A級一斑の石田選手も今日の決勝戦で見事優勝!!

お二人とも筋トレ指導をさせて頂いてるので、凄く嬉しい限りです!!

今日は幸せです☆

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: