2011年7月11日月曜日

3連勝!

こんばんは@筋トレ先生です~

先週金曜日、久留米競輪場まで行ってきました!



僕のクライアント、三登選手。競輪選手としてのデビュー戦。7月7日~9日の久留米競輪場でのレースです。

レースは見事、3日間全て1着で完全優勝でした☆
素晴らしいレースでした。

僕は自分のクライアントさんを見に行く時だけ少額を賭けます。笑
この日は、見事、3連単を当てちゃいました!

三登選手、今からずっとレースが仕事となり続きます。
息の長い選手になれるように、頑張って指導をしていきたいと思っています!

あ、前回のブログでも書きました、広島の地に引っ越す前の地、久留米の住んでたとこが競輪場の裏だったって話。
少しだけ懐かしい地を歩いてきました!
またブログにアップしますね~~!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: