2011年7月7日木曜日

デビュー戦!

こんばんは@筋トレ先生です~

今日、僕のクライアント、三登選手が、競輪選手としてデビューしました!

久留米競輪場でのデビュー戦でした!
今日は初日なので、予選です。ぶっっっっっちぎりの1着でした!!

大型新人です!
今年春に競輪学校を卒業して、今日のデビュー戦となりました。

彼が競輪学校入る前から筋トレ指導させてもらってます。

明日は、久留米競輪場まで行ってきます!日帰りです。笑
僕のクライアントさんがデビューする時は絶対見に行くと決めてるから!笑

で!!!
僕、福岡出身で、中学1年まで福岡在住でした。
父親が転勤族だったので、福岡の中を何回か転校してて、広島に来る直前が久留米でした。
で!!
ヤフーの地図で久留米競輪場を見た時、僕が通ってた小学校の真裏に競輪場が・・・笑
凄すぎると・・鳥肌が・・・笑

競輪選手とは18年くらい付き合ってますが、久留米競輪場に行った事なく、場所を検索する事もなく。
で、昨日検索したら、卒業した小学校のすぐ真裏。

なんか運命を感じながら・・・明日久留米競輪場にいってきます~~!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: