2011年7月11日月曜日

本日2度目のブログアップ!

引き続きまして@筋トレ先生です~

9日土曜日から、広島県高校硬式野球の県予選が開始されました。

僕は並木学院高校と山陽高校の野球部に携わっています。

本日、10時~並木学院が庄原格致との対戦でした。



先月末、抽選で、庄原格致との対戦が決まった、翌日には、庄原格致との練習試合が予定されていました。笑

練習試合の結果が忘れましたが、普通に勝てる相手でした。

1回を終わった時点では1-1の同点でした。
しかし、見る限り、エース投手が手投げになってました・・・。

その後、フォアボールなどで崩れ、結局、1-8でコールド負けしちゃいました~。

監督さんから、試合後すぐ電話あり、来年に向け、新チームのお話があり、
あさってから、さっそく、新チームに筋トレ指導開始です。
来年こそは、夏勝利を向け、頑張って指導していきいたいです!

山陽高校は16日10時~吉田高校と対戦です!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

勝ってほしかった試合です。仕事のため、観戦・応援には、行けませんでした。でも、チーム自体は、頑張ったと思います。いろんなハンデやアクシデントを乗り越えてここまで来たのだから、拍手を贈りたいです。次期エース、精進を重ねて、復活して欲しいです。筋トレ先生からも、厳しく、強く、支えてほしいです。図々しいとは思いますが、よろしくお願いします。