2011年7月3日日曜日

宣伝!

こんばんは@筋トレ先生です~

7月になりましたね~。
早いです。今年ももう半年終わったんですね。もうすぐ年越しじゃ~~笑

今年から始めた、ストレッチ教室。結構評判いいです!

ここで、ストレッチ教室の宣伝を!笑

今年3月から月1回開催しております、本川町の書道教室の優書会でのストレッチ教室。
毎回10名程度の参加者に来て頂いております。
優書会の書道教室の生徒さんも来られますが、生徒さんでない方も来られます。

1回1000円でストレッチできますので、是非、書道教室に関係ない方も是非参加してみてください。
かなり簡単なストレッチをしてますので!
ヨガなんかが、少し敷居が高い感じがする方は、とてもいいと思います。
後、肩こり腰痛や運動不足。ストレッチだけでも運動不足解消になります!

是非是非、ご新規さん!参加してください!ご新規さんの受講には筋トレ先生喜びますので★


続いて、毎日文化センターでのストレッチ教室!
6月からお試し開催を始めました!
6月のお試し開催の反響を見て、常設講座にするかどうかを決めるという感じでした。

おかげ様で反響がよく、今月7月から常設講座となりました!
といっても、毎週何曜日って感じではなく、開催日は僕と相談の上決定という臨機応変な講座です。笑
月2回コースと4回コースを選べます。
体験してみたいという方は、とりあえず1回だけ受講できると思います。

こちらも、肩こり腰痛向けのストレッチです。非常に簡単なストレッチで、
痛い箇所などを個別に聞き、僕がストレッチをしてあげて治したりもしています!
是非、参加希望していただけると嬉しいです!もうすでに何人も常設の申し込みがあります!


やっぱり、体の痛い箇所は、自分で動かして治すべきだと思います!
みなさん、健康な身体になりましょう~~☆

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: