2011年6月23日木曜日

美容院

こんばんは@筋トレ先生です~

最近忙しくて・・・暑くて・・・1日終わると足元がフラフラします・・・。
仕事は充実してるけど、疲れが・・。年齢には勝てません!笑

僕は、こんな髪型ですが、美容院に行っております。笑

30歳になる頃までは、ずっと散髪屋さんだったんです。
でも、なんか、いかにも散髪って感じで角切りみたいな感じになり・・笑

しかし女性の美容師さんが沢山いるような美容院は抵抗ありありで。

で、30歳の頃、吉島に男性が一人でされてる美容院を見つけて、今でも通ってます!

ここはヘッドスパもしてるので、非常に重宝しています!

quaint って美容院です!



気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: