2011年6月20日月曜日

第4回!

こんばんは@筋トレ先生です~

土曜日は書道サロン優書会にてのストレッチ教室が4回目となりました!

いつも来てくださる、リピーターの方達と、2名の新規さんでした。

さすがに人数が多くなると、脚がお互い当たりながらのストレッチでした。笑



だんだん皆さん、ストレッチに慣れてこられてます。よい事です!!

今回は結構、体幹系の運動を取り入れ、少し、しんどかったかな~~と思いながら、ストレッチ教室は終わりました!

次回は7月16日土曜日15時30分~です!!

身体が硬くなってきたけどストレッチの仕方がわからない貴方!
肩こりが最近ひどい貴方!
腰痛が最近ひどい貴方!
下半身がむくんでる貴方!

是非お気軽に参加してみてください!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: