2011年6月7日火曜日

カルチャースクール、デビュー!

こんばんは@筋トレ先生です~

今日の午前中は毎日文化センターでのストレッチ教室の講座の日でした!

カルチャースクールでのストレッチ教室などの指導は初体験でした!!

6月17日が初回開催日だったんですが、
毎日文化センターのフリーペーパー「GZO」の記者さん達から、開催のご要望を頂き、
今日、イレギュラーで開催の運びとなりまいsた!

もちろん伝える事は、身体を動かして、自分の身体をセルフケアーし、肩こりや腰痛に縁のないからだにする事!です!

今日は肩こり腰痛の話もしましたが、
実技メインの90分となりました!

次回は6月17日。もうすでに数名の参加希望があり、嬉しい限りです!!

今後の毎日文化センターでの僕の講座の予定です!!

頑張って、伝えていきたいです!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: