2011年6月5日日曜日

毎日新聞!

こんばんは@筋トレ先生です~~

今日は暑かったですね~~!

金曜日、僕の顔写真が毎日新聞の広島面に載っちゃいました!!

とはいえ、決して悪い事はしておりません!!笑

毎日新聞の系列に毎日文化センター広島が地蔵通りにあります。
色んなカルチャースクールを開催しているところです。

数か月前に毎日文化センターで僕のストレッチ教室の開催をお願いしておりました!

それで毎日新聞にカルチャースクールの色んな講座の広告で出ており、
僕の講座の事が、真ん中に結構な大きさで写真付きで出ておりました!!

あんな大きさの広告を新聞に掲載しようと思えば、凄く高いです。笑

僕の名前と簡単な紹介と顔写真まで。ありがたい事です!!

金曜日にはさっそく数名の応募があったみたいです!とても感激です。

こうやって世間に身体を動かして身体を治す&再生する事の大事さを伝えていけたらと思って、今燃えてます!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

2 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

うちは、中国、毎日と2紙取っていますが、その日は見落としていましたので、先ほど、確認しました。ばっちり、撮れていますね。並木野球部、井口には9-10で惜敗。安芸南にはコールドで負けてしまいました。昨日の試合(庄原実業)から、1~3年でメンバーを組んでいるようです。

筋トレ先生 さんのコメント...

こんばんは★
毎日新聞、僕はたぶん初めて読みました!

でもみんな頑張ってますね!
ちなみに安芸南は母校っす!