2011年5月5日木曜日

フラワー

こんばんは@筋トレ先生です~

GW、忙しく仕事してます!

昨日はクライアントさんの和田さん経営の金田家がフラワーに出店されてるので、
食べに行ってきました!!

久々に金田家のラーメンを食べましたが、とてもおいしかったです!!

ホントに何年ぶりかってくらい久しぶりにフラワーを歩きました!
しかも自転車で行ったので、なんか疲れました。

帰りに天満屋にある、近辺では最大級の本屋さん、MARUZEN×ジュンク堂書店に行き、
トレーニング関係の書籍を2つ買っちゃいました!



勉強します~~!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: