2011年5月3日火曜日

黄砂

こんばんは@筋トレ先生です~

GW、いかがお過ごしですか~??
しかし、おとといくらいから、黄砂がすごいですね・・・。

おとといは、朝から山陽高校の試合見に行ったんですが、
朝から頭痛いし、風邪みたいな症状になりました。黄砂のせいですかね~。

愛車も砂まみれです。明日の昼ごろまでみたいなので、早く洗ってあげたいです!

フラワーフェスティバルに、僕のクライアントさんで競輪選手の和田さんの経営の金田家が出店されてるので、
明日、時間を作れたら、顔出そうと思ってます!

フラワーに行くとしたら、かなり久しぶりです。
人ごみが苦手だから、大丈夫かな~~??笑

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

並木は、2勝2敗で九州遠征を終えたようです。息子は昨日4安打した(投手としては1完投)そうですが、今日は打てず、イライラしていたとか。精神面の課題は克服されないままです(悲)。メンバーも、最後、集中力をなくし、主将のW君も四球を連発、エラーも多かったみたいです。息子に限らず、やはり、心の安定、集中が課題のようです。