2011年4月15日金曜日

明日

こんばんは@筋トレ先生です~

明日は、ストレッチ教室です!
書道サロン優書会本川教室で実施する2回目のストレッチ教室です!

前回も来て頂いた方がたくさん来て頂けるとの事。うれしい限りです!

明日はストレッチだけでなく、少しトレーニングもしていただこうかな~と思っています。

講習会やストレッチ教室なんかは、どんな雰囲気になるか、どんな話をするかは、始まってみないとわからないんですよね~~。

授業や講習会やストレッチ教室などをする時は、だいたい自分で台本をA4用紙5枚くらい作るんですが、
終わってみると半分も使わないんですよ~~。ま、お守りみたいなものです!

今もなんですが、小さい時から人前がとても苦手なのに、人前で話す仕事をしてる僕・・・笑
この仕事13年してると少しは慣れたんですが、やっぱり毎日緊張。
だからお守り変わりとして台本はきちんと作るようにしています。頭が真っ白になった時の為に!笑

明日もいい会になる事といいな~~~!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: