2011年4月14日木曜日

プロ野球

こんばんは@筋トレ先生です~

火曜日にプロ野球が開幕しましたね!

競輪も4月から再開されました。

僕のクライアントさんには、どちらの選手もいるので、3月は大変でした・・・。

被災者の方々は本当に大変だと思います。

が、2次被害も深刻です。

全国各地で倒産が相次いでます。
一般的に娯楽と言われる産業はひどいです。
倒産が相次げば、経済が回らないので、支援も出来ないです。

そういう中、娯楽と言われる、プロ野球が開幕した事も大きいな~と思います!

ところで、カープ!今日やっと勝利です!
僕のクライアントの一人は開幕戦で中継ぎで投げて失点しちゃいました~~。

ま、これからです!
カープには頑張ってほしいです!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: