2011年4月13日水曜日

続~ストレッチ教室

こんばんは@筋トレ先生です~

この度、ストレッチ教室を別のところでも開催する事になりました!

地蔵通りにあります、毎日文化センターです!

毎日文化センターでの講座で、とりあえず、4月25日・26日・5月6日・9日・10日の5回を実施し、
もし受講者が集まれば、定期的な講座になるって感じです!

いわゆるカルチャースクールには初進出なので、いい形になればいいな~と思っています!

毎日文化センターの館長さんは、とてもいい方で、話も結構合う感じで、
気持ちよく、ストレッチ教室を出来そうな感じなんです☆

肩こりや腰痛がる。運動不足を少しでも解消したい。など身体にまつわる悩みがある方は
是非、この講座に参加してください。1回のみの参加でも大歓迎です☆

開催要項の「肩こり・腰痛に効くストレッチ教室」を読まれて是非ご参加下さい!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: