2011年4月12日火曜日

ストレッチ教室

こんばんは@筋トレ先生です~

今週、土曜日は2回目ストレッチ教室を開催します!

今回は本川町の書道教室でストレッチ教室開催です。
今のとこ9名程集まってるみたいです!女性ばかりです!

今回は2回目なのでストレッチと軽く腹筋とかの運動をしよっかな~~と思ってます。
ま、話が脱線しなければですが!!笑

今、新たに、ストレッチ教室を開催できる所を探し中です!

広島の方達にストレッチや運動をして身体を再生する事を覚えてもらいたいので☆
自然治癒力を高めてもらいたいので☆

もし!!万が一!!ストレッチ教室に参加されたい方は右上のリンクからストレッチ教室の開催要項にいってみてください!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: