2011年4月11日月曜日

選挙

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日は選挙でしたね~。
みなさん選挙行かれましたか??

僕は必ず行くようにしてるので、昨日、指定場所、保育園に行ってまいりました。

広島市長って、平和都市でもあり、平和記念日式典など、かなり世界的に注目を浴びます。
大変な役割ですが、頑張ってほしいですね~~。

新市長、オリンピック辞めたんですね~~笑 決断早いっすね!
ま、現実問題、無理だったですけどね~~笑 なんたってオリンピックですから・・・簡単ではありませんよ~。。

で、今朝の新聞を見てて知ったんですが・・・って知らないのは僕だけかもですが。。
広島市議の安佐南区で「満点ママ」やラジオに出てるアナウンサー石橋氏が当選じゃないですか~~!!
しかも安佐南区でトップ当選! アナウンサー関係の仕事は全て辞めるらしいですね~。
とてもびっくりしました!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: